天邪鬼の目

ラノベ、アニメ、美少女ゲームの感想、または備忘録的な雑文を記す場所

はじめに

 

以前からTwitter以外にも何かインターネットに自分の足跡を残しておきたいなあ、とは考えていたのですが、いかんせん怠け者なもので重い腰を上げることがなかなか出来ないのです。くだらない理由から湧き起こる突発的な衝動を、日々求めていたのですが、先日(2015年6月20日)ついに、その”くだらない理由”を発掘したのでシメた!とばかりに本ブログを開設しました。次の記事の終盤で、その理由を説明していきます。

さっさと今説明しろよと思われるかもしれませんが、割と重要なことなので、ご容赦ください……。

ゆる~いノリでやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。